SSブログ

恐るべし韓ドラ [雑感]

韓国ドラマが依然高い人気である。

私も好きで、見始めると続きが気になる。

けど、あれは長い。


以前、韓ドラでも見るか~♡

と何気なく借りてきたものが、見ると六十何巻!!!

一巻二百円としても一万円以上かかる訳…(@□@)ノノ

これを見始めると、際限がない。とばかりに見ないで返却した。

それからは、週一テレビ放送だけを見る事にした。

それでも、

「チャングム」「太陽を抱く月」「イ・サン」「トンイ」「善徳嬢王」

現在進行形は「奇皇后」

結構見てますねぇ (◎-◎;)


韓ドラに心を奪われる人は多い。

休日には必ず三本の韓ドラを見る。と言ってた人もいた。

極めつけは、

一日十三本の韓ドラ見たら、疲れて入院しちゃった~!


(◎-◎;) (◎-◎;) (◎-◎;) (◎-◎;) (◎-◎;) (◎-◎;) (◎-◎;) (◎-◎;) (◎-◎;)
(◎-◎;) (◎-◎;) (◎-◎;) (◎-◎;) (◎-◎;) (◎-◎;) (◎-◎;) (◎-◎;) (◎-◎;)


ホントかよ!!!


スポンサーリンク



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
僕の妻も一時期韓国ドラマに嵌り、わざわざ仙台から
新大久保まで韓流グッズを買いに行ってました。
by johncomeback (2015-06-24 23:11) 

hananooto

johncomeback さん
コメントありがとうございました。

奥さまも韓ドラフアン♡
見だすときりがないんですよね♡

新大久保まで韓流グッズを買いに行ってました。なんて

すごいバイタリティ!!!
還流ファンの伝説が増えました♡

by hananooto (2015-06-27 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。