SSブログ

雨が降っています [雑感]


雨が降っています。

今日は激しい雨になる様で、
義兄のお見舞に行こうと計画してたのですが、
長期の入院だと聞いているので
何もこんな日に・・・と思い延期する事にしました。
と言うのも、片道二時間位の距離の病院です。

義兄は定年退職後
今まで出来なかった事、したかった事をするんだと
張り切って行動しておりました。

写真、マンドリン、ドラム、カービング、その他のサークル・・・・
一日二回のお散歩。。。。
何でそこまでするの?
と言う位、忙しく走り回っていました。

その内、前立腺癌で手術をし
回復後も「自分には時間がない」
そのように言いまして、もっと忙しくしておりました。

癌の手術から4年の月日が流れ
まわりも安心していたのに
今回血尿が止まらなくて、長期入院と言う事になったのです。

多くの人は生活のため時間を束縛され、
好きな事を諦め生活のために、一生を費やし
気が付いた時、自分は何のために生きてきたのか?
と思うのかも知れません。

義兄の気持ちはよくわかります。
でもやりすぎはダメですよね!

皆様もお体気を付けてお過ごしくださいね。





スポンサーリンク



nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

johncomeback

僕は52歳で大手電機メーカーを早期退職し、
私生活(趣味)優先の生活をしています。
といっても、働かないと生活できませんが(*´∇`*)
by johncomeback (2015-07-03 16:09) 

森のノーム

ご訪問ありがとうございました(*^^*)
お義兄さまが張り切られたお気持ちはよくわかる気がいたします
一日も早いご回復をお祈りしています☆
by 森のノーム (2015-07-03 20:17) 

hananooto

johncomebackさん

コメント感謝です。
趣味優先良いですよね♡
せっかくこの世に生きてるんだから、したい事しなくちゃ~!

ご幸運を~~!!!
by hananooto (2015-07-04 13:40) 

hananooto

森のノームさん

コメント感謝です。
お気持ちありがとうございます♡
by hananooto (2015-07-04 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。