SSブログ

黒柳徹子『徹子の部屋』最終回ゲスト [日記・雑感]

黒柳徹子さん『徹子の部屋』40年間続けてこられたそうです。
世界最多放送回数記録でギネス認定もされているようです。

石の上にも3年と言いますが、長いですね。
フアンも年齢層が幅広いですね。
80歳になられる方の処に訪問しますと
今徹子の部屋で、誰々がゲストでこんな話をしてたとか
毎回必ず見てるようです。
沢山の楽しみを与えてくれている黒柳徹子さんですが
ご高齢になられ、『徹子の部屋』の終わりを語っておられます。


私の首に鈴を付ける役を、
1万回の時にも出演してくれたマッチ(近藤真彦)がやるということです
近藤真彦さんが、監視役みたいです。

徹子の部屋』の最終回には
ユーミンさん(松任谷由実)がゲスト出演してくださることになっています



番組開始以来40年を超え、同一司会者による番組の世界最多放送回数記録でギネス認定されている、比類なき長寿番組の『徹子の部屋』。司会の黒柳徹子(81)さんが『徹子の部屋』の終わりを語る。
     黒柳徹子『徹子の部屋』の最終回ゲストは「あの人」に決まっている
                              〈週刊新潮〉
  ヤフーニュースより
  http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150809-00010002-shincho-ent


スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。